一般競争入札関係書式(最低価格落札方式)

一般競争入札関係書式(最低価格落札方式)

※一覧は全入札対応の項目としています。提出の際には「提出の有無」欄を確認し、必要な書類を提出ください。
※書類ごとに留意事項を確認のうえ、所定の手続きを行ってください。

様式ダウンロード
整理
番号
書類名称留意事項ダウンロード提出
形式
提出の
有無
1競争参加資格申請書
(別記様式1)
申請書の表紙、住所、商号又は名称、代表者名を記入し、代表者印を押印して提出。原本
郵送
2同種工事の施工実績
(別記様式2)
企業の実績についてCORINS又は契約書の写し及び内容が確認できる図面の写しを提出。原本
郵送
3工事成績
(別記様式3)
企業の実績について工事成績評定通知書の写しを提出。
工事品質上重大な問題がある場合、確認書類を提出。
4関連分野での技術的開発の実績
(別記様式○)
内容の確認できる資料を提出。
5当該工事種別の手持ちの
工事量の状況(別記様式○)
企業の手持ち工事受注額の確認できる資料を提出。
6有資格の有無
(様式なし)
技術者の資格者証又は合格通知書等の写しを提出。
雇用関係証明のため健康保険証の写しを提出。
7配置予定技術者の資格、同種工事
の実績・工事成績(別記様式4)
技術者の実績についてCORINS又は契約書の写し及び内容が確認できる図面、工事成績評定通知書の写しを提出。
8事故及び不誠実な行為
(別記様式5)
対象がある場合には指名停止通知書等、内容の確認できる書類の写しを提出。
9法令遵守に対する全社的な
対応状況(別記様式○)
社内のコンプライアンスマニアルがある場合に、組織図や内容など確認できる書類の写しを提出。
10緊急時の施工体制
(別記様式6)
指定近隣地域拠点の写真、位置図など内容が確認できる書類を提出。
11ワーク・ライフ・バランス等の
取組に関する認定状況
(別記様式7)
認定書類など内容の確認できる書類の写しを提出。
12誓約書の提出について
(別記様式8)
契約時における本機関とのコンプライアンス遵守を確認するものを事前に提出。原本
郵送
13誓約書配置予定技術者が専任義務である場合の誓約書類の提出。
14紙入札承諾願電子入札時、パソコン不具合や文科省登録通知書が間に合わない場合、特別に紙入札を認めるための申請書。
必要に応じて提出。
15参考見積見積したものを、代表者及び担当者の記入、押印して提出。原本
郵送
16仕様比較表表紙に代表者名及び代表者押印の上、本校仕様に対比して自社仕様を記入すること。原本
郵送
17その他資料入札説明書に求められている競争参加資格、会社証明などに必要な資料を提出する。