新型コロナウイルス対応にともなう注意について

本校の新型コロナウイルスへの対応について連絡します。状況に応じて、随時HPへの掲載、さくら通信網、文書などで連絡しますので、見逃さないようにしてください。

【追認試験】
・追認試験は来年度4月に3回実施します。

【学寮】
・現在閉寮に向けて準備中です。(今すぐに閉寮というわけではないので、寮務主事・主事補の指示に従って帰省すること。)
・今後、退寮や用事があって来寮する場合は必ず事前に寮に問い合せること。

【行事関係】
・卒業式の短縮/縮小実施あるいは中止の決定は3月6日(金)に判断します。
・クラブ活動、合宿、船舶衛生管理者講習は中止。
・入学式および4月以降の対応は今後の状況をみて判断します。

【登校】
・原則登校禁止です。(不要な登校は避ける。電話やメールで済むのなら登校しない。)
・用事があって登校が必要な場合は学校に問合せすること。(主事が個別に判断します。)

【その他】
・学生本人や保護者が感染した場合は総務係(0897-77-4606)に連絡すること。
・学生の心得
イベント等の参加については原則中止し、人ごみの中に出かけない。慎重に行動してください。本人だけでなく、家族が感染者と同じ車内に乗るなどの可能性もあります。感染者と濃厚接触するような状況はできる限り避けるように行動すること。
カテゴリー: お知らせ, コロナウイルス関連 パーマリンク