新型コロナウイルス感染症の卒業式での対応について

令和2年2月26日
学生・保護者 各位

校 長


新型コロナウイルス感染症の卒業式での対応について

 このことについて、下記のとおり通知します。
 なお、新型コロナウイルス感染症情報は刻々と変化しますので、状況が大きく変化する場合もあります。学校のホームページにご注意下さいますようお願いします。



1 発熱・咳等の症状がある方は、出席を控えてください。
 37.5℃以上の発熱、咳などの風邪の症状がある方は、出席されないようお願いします。
 なお、感染の恐れのある人と接触した方で、発熱・咳等の症状が出た場合には、管轄の保健所に相談のうえ、指示に従うとともに、本校(学生:学生課 0897-77-4621、教職員:総務課 0897-77-4606)にご連絡ください。

2 マスクのご準備等、感染対策をお願いします。
 多くの人が集まる場所であり、カゼやインフルエンザが多い時期であることを踏まえて、来場者の皆様における衛生管理をお願いします。
 手洗いの徹底やマスクの着用など、自己管理に努めてください。

3 会場入口に設置したアルコール消毒液をご使用ください。

※今後の状況により変更がある場合は、改めてお知らせいたします。

【参考情報】
文部科学省 新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について
厚生労働省 新型コロナウイルス感染症について
国立感染症研究所
カテゴリー: お知らせ, コロナウイルス関連 パーマリンク