遠隔授業及び期末試験について New

さくら連絡網で既にご連絡させていただいておりますが、HPにも掲載いたします。
内容はさくら連絡網でお知らせしたものから変更ありません。

令和4年1月24日

保護者・学生 各位

教務主事

 

遠隔授業及び期末試験について

 
 令和4年1月24日(月)、本校の学生4名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されております。感染された方の一日も早いご快復をお祈り申し上げます。
 本校の対応として1月24日(月)から遠隔授業に移行します。
 保健所からは、寮での食堂、風呂、捕食室利用や、友人の部屋への訪問等の学生の交流を考えると、濃厚接触者の範囲が広くなることもあり、寮生は帰省させないようにと指示されています。そのため、遠隔授業は寮生は学寮の居室から、また、通学生は自宅からアクセスすることになります。
 現在の状況であれば1月29日(土)に行動制限が解除されるため、期末試験については1月27日(木)から2月2日(水)の予定から1月31日(月)から2月4日(金)に変更し、学校で試験を実施できるよう準備をしております。科目によっては対応が異なりますので、必ずMoodleで確認をしてください。
 今後、新規に感染者が出た場合は遠隔で実施し、Moodleでの試験、課題提出、レポート提出などで対応となります。その場合、成績周知期間についても遠隔となる見込みです。
 最後に、個人の特定につながる情報の拡散や、誹謗中傷は決してしないでください。

 
 ※体調の優れない場合は、担任(もしくは教務係、総務係)へ連絡の上、医療機関へ相談してください。
 なお、対応・予定に変更がある場合は、改めて連絡いたします。連絡は、本校Webサイト、さくら連絡網を用いて行いますので、適宜確認をしてください。

 
ご心配、ご不明なことがありましたら、下記の連絡先にご連絡ください
◎ 授業のことについて:教務係 0897-77-4620
◎ 学寮のことについて:寮務係 0897-77-4622
◎ その他全般:総務係 0897-77-4606
◎ 時間外(平日17:00~翌日8:30、土日祝日)
  緊急の場合 守衛室 080ー1943ー3614(警備員)
※緊急時に、連絡がつかない場合は、守衛室まで連絡してください。

カテゴリー: お知らせ, コロナウイルス関連 パーマリンク