公益信託武智義加ものづくり奨学基金 奨学生募集について(専攻科1年生対象)

令和5年2月14日

専攻科1年生 各位

学生課学生支援係

 

公益信託武智義加ものづくり奨学基金 奨学生募集について

 
 このことにつきまして、株式会社伊予銀行から奨学基金の案内がきましたので、奨学生を募集いたします。対象者の資格要件に該当し奨学基金の受給を希望される方は、関係資料をお渡ししますので、学生課学生支援係までお越しください。もしくは、下記連絡先までご連絡いただきましたら書類を郵送いたします。(書類の提出は、3月10日(金)までに学生支援係までお願いします。

 
申請手続きについて PDF
 ※資格要件については、申請手続きの1.応募資格をご確認ください。

 
○提出時の注意
 ・成績証明書は学校でまとめて発行します。

 
○その他
 ・奨学基金は、給付型で返還の必要はありません。
 ・応募対象者は、令和5年4月現在で専攻科に所属している学生です。
 ・奨学生に採用された方は、年度終了後、報告書の提出があります。
 ・全体の募集人数は、愛媛県内で9名です。
 (対象:愛媛県内の理工学系学部の大学3・4年生、愛媛県内の理工学研究科のある大学院生及び愛媛県内の高専専攻科生)
 ・学校ごとの上限人数は定めておりませんが、学業成績優秀かつ家計の状況等により経済的支援が必要な学生を、校内で選考し推薦します。出願書類は必ず学校までご提出ください。

【担当】
弓削商船高等専門学校
学生課学生支援係
TEL: 0897-77-4621
Email: gakusei@yuge.ac.jp
カテゴリー: お知らせ, 奨学金 パーマリンク