12月24日(火)、全校集会を実施しました。
始めに校長先生が、今年度の高専体育大会での硬式野球、男子バスケットボール、剣道及び各種個人競技での全国大会出場や全国高専プログラミングコンテストでの特別賞・敢闘賞受賞、四国地区高専総合文化祭での活躍などを挙げられ、学生が学業以外でも頼もしい成績を収めたことをうれしく思うとおっしゃいました。
そして、いろいろなことがあった過去を振り返り、今を大切にし、楽しい明日・未来を迎えましょうと述べられました。
表彰伝達では、四国地区高専体育大会 総合準優勝、四国地区高専総合文化祭 絵画部門 優秀賞・プログラミングコンテスト競技部門 優勝などの功績が称えられました。
各主事からは冬休み中は、学年末テストに備え気を抜かず勉学に励むこと、社会のルールを意識し守ること等の指導がありました。
本日で今年の授業は終了し、冬季休業に入ります。
年明けは1月7日(火)から授業が行われます。
皆様、今年お世話になった人達へ感謝の意を伝え、よいお年をお迎えください。
令和元年12月24日(火)、全校集会を実施しました
カテゴリー: 学校・学生トピックス パーマリンク