令和4年度入学式の挙行について(4/6) New

令和4年度弓削商船高等専門学校入学式を下記のとおり挙行いたします。

 

 

 

日 時 : 令和4年4月6日(水)9時40分~

       ・新入生の方は午前9時00分に各固有教室にて出欠点呼を行います。

       ・保護者の方は午前9時25分に控室(アセンブリホール)から式場へ御案内いたします。

場 所 : 弓削商船高等専門学校 第2体育館

       (愛媛県越智郡上島町弓削下弓削1000番地)

送 迎 : 弓削港から本校までの送迎を以下のとおり実施いたします。

 

(交通機関) (出発地・時間) (到着地・時間) 送迎車
出発時間
・芸予汽船
 快速船
今治港発 7:50 弓削港着 8:52 8:55
弓削港発

【感染防止対策について】
 新型コロナウイルス感染防止のため、式典は新入生、保護者及び教職員のみの出席とさせていただきます。
 なお、保護者の方の出席は、新入生1名につき2名までとさせていただきます。
 弓削港~本校間の送迎を実施いたしますが、新型コロナウイルス感染防止のため、保護者の方は可能な限り自家用車で御来校ください。また、全国的に感染が拡大しておりますので、式典に御出席される方は、PCR検査又は抗原検査により陰性であることを事前に御確認ください(証明書の提出は不要です)。
 式典ではマスク着用のうえ、体調不良及び発熱等の症状がある場合は、出席を御遠慮いただきますようお願いいたします。

 
 本校が離島に立地していることを鑑み、島内の施設を御利用いただく際には、マスク着用と手指消毒等の感染防止対策を徹底していただくなど、特段の御配慮をお願いいたします。御不便をおかけして申し訳ございませんが、御理解と御協力をいただきますようお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク