【愛媛県内に居住している学生対象】公益信託山内順子奨学基金 奨学生募集について New

令和4年11月16日

 

本科1~5年生 各位

 

学生課学生支援係

 

【愛媛県内に居住している学生対象】公益信託山内順子奨学基金 奨学生募集について

 
 このことにつきまして、株式会社伊予銀行から奨学基金の案内がきましたので、候補者を募集いたします。添付ファイルの案内等をご確認いただき、奨学基金の受給を希望される方は、必要書類を11月25日(金)までに学生支援係までご提出ください。
 
○奨学基金案内、申請手続きについて
 添付ファイル「案内書」「奨学金申請手続きについて」のとおり
 ※必要書類の詳細は、「奨学金申請手続きについて」の2.提出書類に書かれています。
 
○提出時の注意
・推薦書は学校から担任の先生に依頼しますので、それ以外の書類をご準備ください。
・成績証明書は学校でまとめて発行します。
 
○その他
・奨学基金は、給付型で返還の必要はありません。また、他の奨学金と併せて給付を受けることができます。
・応募対象者は、愛媛県内に居住している本科1~5年生の学生です。
・奨学基金についての質問・問い合わせは、学校を通して行いますので、質問・問い合わせがある学生は、学生支援係までご連絡ください。
・全体の募集人数は、愛媛県内の中学生・高校・高専の中で5~10名程度です。
 学校ごとの上限人数は定めておりませんが、学業成績優秀かつ経済的事情により修学が困難な状況にある学生を、校内で選考し推薦します。
 
【添付ファイル】
案内書 PDF
奨学金申請手続きについて PDF
給付申請書(様式1-1、1-2) PDF
個人情報利用に関する確認・同意書(様式3) PDF
申請書類送付書(様式4) PDF
 

【担当】
弓削商船高等専門学校
学生課学生支援係
TEL: 0897-77-4621
Email: gakusei@yuge.ac.jp

カテゴリー: お知らせ, 奨学金 パーマリンク