第2回オープンキャンパスを実施しました

 さわやかな秋晴れの元、令和元年11月9日(土)・10日(日)に第2回オープンキャンパスを実施しました。2日間で、延べ119名の中学生のみなさん、全体では315名の方に参加いただきました。
 今年度は、午前に各学科説明、午後に各学科サブイベント・学寮見学・進路相談を実施しました。
 商船祭も同時に開催され、学科説明、教育研究内容の体験、学生の快活な雰囲気にふれ、本校に興味を持たれている中学生には、学校について知る有意義な時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。
 参加者のみなさまからは、「弓削丸に乗船できとても楽しかった。具体的な学科のイメージを描くことができた。」「学生が親切に不安なことについて相談に乗ってくれてありがたかった。」「先生の説明がわかりやすく初めての体験だったが楽しかった。」といったうれしいご意見をいただきました。
 本校の受検を視野に入れている中学生のみなさまにお知らせします。
 本科推薦入試は令和元年12月24日(火)より、学力入試は令和2年1月27日(月)より願書の受け付けを開始します。詳細は下記リンクよりご確認下さい。
 また、ご質問等ございましたら、以下の連絡先までお問い合わせください。

入試に関するお問い合わせ先: 学生課教務係
0897-77-4620

全国高専入試[本科試験]


カテゴリー: 学校・学生トピックス パーマリンク