上野教育文化財団2024年度奨学生の募集について(3/22まで) New

令和6年3月12日

 

令和6年度に商船学科4年生に在籍する学生へ

 

学生課学生支援係

 

上野教育文化財団2024年度奨学生の募集について(お知らせ)

 

 このことにつきまして、公益財団法人上野教育文化財団から奨学金の案内がきましたので、お知らせいたします。奨学金のHPをご確認いただき、対象者の資格要件に該当し奨学金の受給を希望される方は、申請書類をダウンロードしていただき、4月8日(月)までに学生支援係までご提出ください。

※申請希望者は人数を把握したいため、3月22日(金)までに学生支援係までご連絡ください。

 
○奨学金HP
 募集要項
 申請書類、申込方法等
 
○提出時の注意

・成績証明書、推薦書は学校で用意します。

・申請書類は、ワードやエクセルで出力して電子データで提出していただいても構いません。

 
○その他

対象者は、令和6年4月に商船学科4年生に在籍している学生です。それ以外の方は対象外です。

・奨学生に採用された方は、年度末毎に年2回、生活状況報告書の報告義務があります。

・全体の募集人数は、商船系大学、海技系大学、水産系大学校の新3年生、及び商船系高等専門学校の新4年生の中で15名程度です。(学校ごとの上限人数は定めておりませんが、学業成績等により校内で選考し推薦します。)

 

【担当】             
  弓削商船高等専門学校     
  学生課学生支援係       
   TEL : 0897-77-4621     
   Email: gakusei@yuge.ac.jp 

カテゴリー: お知らせ, 奨学金 パーマリンク